ルアー釣りは子供がすぐ飽きる

土浦市から霞ヶ浦や涸沼や海へ夜な夜な釣りに行ってますけど^^

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

深夜。

『こうやごさんの今の70アップあったんじゃないっすか!!』








開始後、すぐ獲れた人間には余裕すら感じる・・・









DSC03804.jpg
くぅ~~~~~キタ~~~~~っ(涙)








ふふっ









何言ってんだっ!!








オレのは間違いなく90アップだった!








S君の釣ったそんな70アップではないっ!もっとでかいぞっ!









掛けた本人には分かるっ(怒)









なあ、S君っ!あのド迫力音を聞いただろっ!見ただろっ!








DSC03799.jpg
ウッキ~~~~~~~っ!









全くオレの話聞いてね~な・・・・









しかし今日のサイズはすべてデカイっ!







しかし心の準備が出来て無かった・・







バチーーーーーンッ!!??







ビンタするように喰ってきやがるw







そして









エラあらいに恐怖すら感じる・・・







あのテンションが抜ける感じが大っ嫌いっw






ふふっ、軽くなったじゃね~かよ・・と(涙) 








DSC03803.jpg
いいな、これw・・・汗



















DSC03798.jpg





獲れたものだけの優越感・・・涙

コメント

なかやま氏さん。コメントありがとうございます。
バラした後はいつも後悔です・・涙
親指にそんな力入れなくてもよかったかな・・とか(涙)
ただ下手なだけです(爆)

しまじろうさん。コメントありがとうございます。
短い時間を楽しんでます^^
2時間ほどの釣行でしたww
でかいのが獲れないっす・・(涙)

ってことはkouyagoさんは…

んなこと改めて聞くなって!?

お~。デカイですね。
それにしてもウッキーって、、、
久しぶりに見た気がします^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad

まとめ

プロフィール

kouyago

Author:kouyago
ご覧いただきありがとうございます。
ここ最近、釣行回数が激減しております。
今後は山菜取りを趣味にしたいと思います。。
一回も行ったことないですけど。
釣行は最近フィ~モの方で更新してます。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最新コメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

---------------

月別アーカイブ

皆さま更新情報

Powered By 画RSS

おすすめリンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧


■ ブログ名:シーバス・メバル通信

■ ブログ名:イライラ日記帳

■ ブログ名:OCEANUS ひたすらルアー釣行記

RSSリンクの表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。